味っ子ママはおっぱいもオマンコも美味しすぎてブ・ブ・ブ・ブラボー!

「ミスター味っ子」といえば、下町の大衆食堂出身の天才料理人・味吉陽一が活躍する料理マンガ・アニメの名作だ。その味っ子の料理の原点となったのは、味っ子ママ・法子さんのおっぱいだった!?JUNKセンター亀横ビル「ママっこどんぶり」は、法子ママの熟れ熟れおっぱいをたっぷり味わいつくせるエッチなデジタルコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■隠し味は母の味!おばさんのミルク飲んでみる?
日の出食堂の跡取り息子である陽一は、今や「ミスター味っ子」と呼ばれ、調子に乗りまくっていた。陽一は、彼に弟子入りしてきた弟分であるしげるに心ない言葉を浴びせるほど増長していた。そんな息子の姿を見かねた法子ママは、陽一をギャフンといわせるため、「父親の味」の再現に乗り出した。日の出食堂の味の秘密は愛情。そしてそのための隠し味が「母の味」、つまりおっぱいミルクだったのだ。味見はやっぱり料理人の舌で行わなければならない。ということでしげるは、法子さんのおっぱいにしゃぶりつき、熟れ熟れママの乳房、唇、オマンコをたっぷり味わうのだった。


ママっこどんぶり
JUNKセンター亀横ビル
ミスター味っ子 DVDメモリアルボックス1

●関連記事

ヒカルの碁・美津子ママがキノコメガネに母乳を搾られ屈辱の絶頂

子を想う母の心は強い。しかしその気持ちにつけ込まれた母は、思いも寄らぬ恥辱に晒されてしまうこともある。JUNKセンター亀横ビル「お母さん美津子 キノコメガネの母乳搾り」は、今なお熟女ママ好きから根強い支持を受ける「ヒカルの碁」の美津子ママが、息子のためを想うあまり卑怯な少年による凌辱に晒されるデジタルコミックだ。

キーワード: JUNKセンター亀横ビル, 母親, 歳の差, 母乳, おマンコ, おっぱい

2012年06月28日 09時34分