こづかい目当てのビッチな妹をチンポで堕として兄専用マンコにせよ

ビッチな妹を持つ兄の気持ちは複雑だ。妹が遊びまくっているのはけしからんけれども、股がユルい妹は、お金次第で近親相姦エッチも許してくれる。バカとビッチは使いようなのだ。ウォーターベリル「いもうとBITCH」は、そんなビッチ妹とったっぷりヤリまくっちゃうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっと…もっと奥まで入れてっ…兄貴ぃ……♥
昔はかわいかった妹は、何を間違ったのかすっかりビッチに育ってしまっていた。頭はバカだが身体はしっかり発育した妹は、兄でも思わず興奮してしまうほどの爆乳の持ち主。「ま、小遣いのためだし、たとえダメ兄貴のチンポでも挟んであげる」。妹がビッチなのをいいことに、小遣いで釣って妹を性欲解消に利用する兄。そしてだんだん兄妹の行為はエスカレートし、本番までしちゃったのだ。兄のチンポと妹のマンコは、さすがに血がつながっているだけに相性バツグン。ダメ兄貴のチンポで感じまくっちゃった妹は、自分から「生で出して」とおねだりするほど、兄チンポにハマってしまう。「だ…だめぇ…もうイッちゃうっ♥ 兄貴のだめチンポでアタシいっちゃうよっ!」。親には内緒で密会を重ねた二人は、中出し兄妹エッチの気持ち良さに溺れちゃうのだった。


いもうとBITCH
ウォーターベリル

●関連記事

妹よ!ビッチに育ちやがって…兄ちゃんはうれしいぞおおおおおぉ

常識的に考えると、妹の穴と一番相性のいいチンポは、同じ母から生まれてきた兄のモノということになる。つまり兄チンポの味を知ってしまった妹はその味が忘れられなくなってしまうのだ。ヨロコビの国「おさ○ビッチ ~お兄ちゃんの射精管理は妹のお仕事~」では、巨乳○学生の妹が兄ザーメンをたっぷり搾り取ってくれるCG集。それにしてもこの妹はエロすぎる……。

キーワード: ウォーターベリル, おっぱい, , 制服, パイズリ, 近親相姦

2012年06月27日 23時55分