太もも最高! HCGの塗りがエロくて素晴らしい「てにおはっ! 」体験版

シナリオを重視してきた本家に対して、アマクラ氏のイラストを最大限に活かすために生まれた姉妹ブランド・rootnuko+H。デビュー作となる「てにおはっ!~女の子だって本当はえっちだよ?~」で描かれるのは、可愛らしいヒロインたちとのコアなフェチプレイ。青春真っ盛りで性欲旺盛な処女・童貞が、一線を越えたらどこまでイクのかッ!? 淫語バッチリ、肉感ムッチリ、マニアックプレイ満載で連続エッチも大丈夫! 公開中の体験版で、ひと足先に淫靡な放課後学園生活を経験しよう!

「ねえ、それなら私と……えっちなコト、……試してみない? いっぱい」。そう彼女、クラスメイトでしかない姫川絢美は言った。最近の俺の悩み。クラスメイトで男女問わず人気者で、腐れ縁になりつつある姫川絢美。彼女を夜にオカズにしたい…… なぁ~んて思ってはいても、後ろめたさから踏ん切りつけられない。いやいや、だってさ……そんなコトして次の日とかどんな顔してさ…………。そんな青い悩みに悶々しつつも、流されるまま作った「知的文化学研究同好会」なんてけったいな部活動に身を削る日々。部活を作る原因になった先輩・ 響七瀬 (←パワハラとセクハラをやめてほしい)。新一年生で期待のエース・ 楠木末梨 (←もう少し愛想よくならないのか? あと、イカ食い過ぎ)。チャット仲間の親友・ 江坂春希 (←その格好はなんなんだ?)。で、先の話題の等身大のモテ美少女・ 姫川絢美。ヤりたい盛りの悩みを加速させるようなハーレム(?)みたいな部で、ダラダラと活動する日々。ちょ……っ、七瀬先輩っ、えっちが知的文化って…… なに言ってるんですかっ。

てにおはっ! 公式
てにおはっ!~女の子だって本当はえっちだよ?~ 初回版【予約特典:Hシーン追加パッチ付き】
その肉質に顔を、指を埋めろ。『てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~』体験版|はいらな
てにおはっ! 体験版 感想 : 部屋の片隅で…
伝統攻撃 【体験版】てにおはっ! 体験版 感想

キーワード:

2012年06月27日 15時03分