サイコ女は許さない!タイムストップで自由を奪いチンポで制裁だ

時間を止める能力があったら何に使うか?と聞かれたら、このサイトに来るような人のほとんどはエッチな用途を思い浮かべるのではなかろうか。しかしまあせっかくの能力なので、良いことに使ってほしい。alansmithee「鉄拳精裁ストップマン」みたいに、悪い女を犯しまくるのに使えば、エッチと正義を両立できるので最高だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このサイコ女め!ストップマンの精液を喰らえ!!
「私をフッた男は全員死刑!!」。サイコ女はナイフを片手に、元彼に対する復讐を開始した。こんなサイコ女を許しておくわけにはいかない……。というわけで時間停止能力を持つ正義(?)のヒーロー「ストップマン」は、彼女に鉄槌を下すことにした。元彼のもとに潜入し、狂った凶刃を振り下ろそうとするサイコ女。その瞬間にタイムストーップ!!時間が止まり動けなくなった女の肉体はやりたい放題。頭はクレイジーだけど、身体は極上なサイコ女の肉体をたっぷり弄んでいく。殺戮の興奮でじっとりと濡れていたサイコ女マンコをチンポでずぼずぼ突き上げ、大量の精液をはき出していくストップマン。行けストップマン、悪い女たちを犯しまくって平和を守るのだ!


鉄拳精裁ストップマン
alansmithee

●関連記事

熊ん子見ていたかくれんぼ♪おまんこ出した子いっとうしょう~♪

「熊ん子」といえば、日本における電動バイブレーターの草分け的存在としてあまりにも有名だ。そのため筆者は「くまの子見ていたかくれんぼ」という歌を聴くと、どうしてもバイブを思い出してしまう。それとはまったく関係ないと思われるが、alansmithee「きょうからずっと、ひとりかくれんぼ」もいやらしい。やはりかくれんぼとエッチは何かしら関係があるのかもしれない。

キーワード: alansmithee, 時間停止, 顔射, 中出し, レイプ, 輪姦

2012年06月25日 23時57分