張りのある「そに子」の2次元乳に顔を埋め、あわよくばパンパンしたい

リアルおっぱいは、大きければ大きいほど重力に逆らえず、形が崩れてきてしまうのもだ。その点、二次女性のおっぱいは、いつまでも形が美しく劣化することはない。爆乳アイドル・すーぱーそに子は、見事な乳でコスプレ界でも高い人気を誇っているが、肝心のそに子の美乳を拝めることはない。Chara☆Cosの「Gカップ下乳美乳コスプレイヤー~ちょっとだけ!とカメラ小僧に迫られる撮影会~」は、Gカップの二次元乳を持つ美乳モデルが、乳を揺らしながらハメまらくられちゃうコスハメムービーだ。そに子のフィギュアを再現したような美乳にむしゃぶりつけ!

グラビアアイドルは、写真を撮られるのがお仕事。そに子の場合、持ち前の美乳を強調する際どいポーズを要求されるのが常だ。新米のカメラマンは、ファンを喜ばそうと限界ギリギリ露出をねらってシャッターを切り続けるが、そに子が動くたびに下乳がプリンプリンと揺れ、若いカメラマンの股間はモッコリしてしまう。駆け出しアイドルのそに子は、どんな要求にも快く応じてくれるため、ときには乳首がポロリとしてしまうことも……。モデルに触れるのは厳禁であるが、ついついエロい身体が目の前になると、手が伸びてしまう。「ちょっとだけ、ちょっとだけだからぁ!」と土下座して迫ってみると、そに子は恥ずかしげに頷いてくれたのだ。いや~、人間言い続けてると願いがかなうもんですね。

※写真をクリックすると拡大します。

Gカップ下乳美乳コスプレイヤー~ちょっとだけ!とカメラ小僧に迫られる撮影会~
Chara☆Cos
SKYTUBE すーぱーそに子 水着グラビアver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

【妄想Plus】すーぱーそに子の乳の揉み心地を脳内で再現!
おっぱいメロン両手でむぎゅっとするとちょうど手に余る大きさの「おっぱいメロン」。とにかく柔らかい。この手触りと弾力は若い娘のおっぱいというよりはアラフォー間近の熟したおっぱいという感じだ。乳首が大きめなのも熟女っぽくていい感じだ。パイズリ用おっぱいはほかにもいくつか発売されているが、谷間に襞を作り、柔らかい素材で肉棒を包み込み襞の刺激で確実に射精へと導くという発想は世界初?谷間に襞があり、柔らかおっぱいの谷間に挟んで裏筋を襞で擦って本物のおっぱいでのパイズリよりも気持ちいパイズリを体験できちゃうぞ。
おっぱいメロンおっぱいメロン

ラブクラウド おっぱいメロン

キーワード: Chara☆Cos, すーぱーそに子, 露出, 着衣, , 恥辱

2012年06月24日 23時56分