ヒトヅマスキーを惹きつけてやまないヒカ碁・美津子ママを監禁凌辱

「ヒカルの碁」は2003年連載終了と、もう10年くらい前の作品だが、主人公・ヒカルのママである美津子さんはいまだにヒトヅマスキーの熱い支持を集めている。Nightmare Express-悪夢の宅配便-「欲望回帰第455章-隣妻姦禁@美津子さんはキモオタ専用肉便器-」は、そんな美津子ママがガッツリ犯されまくるCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダメ旦那を支える美津子ママがストーカーの魔の手に堕ちた
親のスネをかじって引きこもっていたキモオタには、最近夢中になっているもの、というか人物がいた。それは隣に引っ越してきた人妻の進藤美津子だ。その包容力のある微笑み、熟れた肉体は彼を虜にした。そしてキモオタはその想いを歪んだ形で発露させる。彼女を尾行、盗撮し、さらには思いあまって同居人たちと共謀して美津子を誘拐。自宅に監禁する。夫とはセックスレスで性に飢えていた身体を、キモオタたちに代わる代わる嬲られた美津子は、無理矢理与えられる快楽で堕とされていく……。


欲望回帰第455章-隣妻姦禁@美津子さんはキモオタ専用肉便器-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
ヒカルの碁 全23巻完結セット (ジャンプ・コミックス) [コミック]

●関連記事

ヒカルの碁・美津子ママがキノコメガネに母乳を搾られ屈辱の絶頂

子を想う母の心は強い。しかしその気持ちにつけ込まれた母は、思いも寄らぬ恥辱に晒されてしまうこともある。JUNKセンター亀横ビル「お母さん美津子 キノコメガネの母乳搾り」は、今なお熟女ママ好きから根強い支持を受ける「ヒカルの碁」の美津子ママが、息子のためを想うあまり卑怯な少年による凌辱に晒されるデジタルコミックだ。

キーワード: Nightmare Express-悪夢の宅配便-, 鬼斬, 奴隷, おっぱい, 寝取り, レイプ, 母親

2012年06月24日 04時26分