プリプリマンコがキュアキュア締まるからプリキュアっていうんだよ♪

加音町に、不幸のメロディがひびきわたり、プリキュアたちのあえぎ声がこだまする!というわけでモンド「すいーとぷれい Vol.3」は、「スイートプリキュア」の女性たちが犯されまくるCG集。プリキュアはもちろん、クラスメートや母親、スイーツ部、劇場版のキャラなど、根こそぎヤラれまくっちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたしたちプリキュアにもたくさんなかだししてくださいねっ♥
洗脳から解き放たれ、プリキュアとなったキュアビートだったが、すでにマイナーランドの手に堕ちていたハミィの裏切りもあり、トリオ・ザ・マイナーたちに凌辱されてしまう。一方、加音町にはふこうのメロディが鳴り響いていた。秩序が崩壊した町では、人々が暴とと化し、至るところで強姦が行われていた。プリキュアたち、そして学校の友達、母親まで男たちに襲われ、無理矢理肉棒をくわえ込まされる。淫欲の町となった加音町には、女たちの喘ぎ声が響き渡るのだった……。


すいーとぷれい Vol.3
モンド
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.4

●関連記事

閃乱カグラの5人娘にエッチな特訓を施し爆乳ハーレムを構築せよ

爆乳少女たちによる激しい格闘バトルゲームとして人気を上昇中の「閃乱カグラ -少女達の真影-」。モンドの「淫乱カグラ ~ぜんぶ、オレのもの~」は、そのヒロインたちとやりまくっちゃうCG集。飛鳥、斑鳩、葛城、柳生、雲雀の爆乳5人組のおっぱいを、思いのままにもみまくり、パイズリや挿入で精液まみれにしてやるのだ!

キーワード: モンド, プリキュア, 奴隷, レイプ, 巨乳, おマンコ

2012年06月24日 03時41分