何回もイッてしまう自分を見て自信を持てるようになった鹿目まどか

人間は自分が一番好きだ。しかし、「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかは、卑屈なところがあり、平凡な自分のことが大嫌いだった。しかし、魔法少女となりタイムリープを繰り返し、自分自身とレズ行為を繰り返すことで、セックステクを磨き、自分に自信をつけることができた。こうして、彼女のソウルジェムは、ピンク色に染まっていったのである。コスプレ妄想Hの「無毛少女まどか×マドカ」は、「あまちゅあもでる☆百合」とのコラボ作品。ただでさえ、かわいらしいまどかコスが、二人だと破壊力抜群となるぞ!

タイプリープを繰り返していると、どちらが主体かわからなくなってしまうのもだが、まどかの場合「受け」と「攻め」がはっきりわかるため、どちらがタイムリープしてきたかがはっきりとわかる。「攻め」を体験することによって自信をつけたまどかは、魔法少女としての自信をつけ自爆してしまうことが多いが、「受け」のまどかは、なかなか踏ん切りがつかなく、何にもの「攻め」のまどかに犯されてしまう。相手は自分自身であるため、性感帯を熟知している。だから、何度もイかされてしまうのだ。「攻め」のまどかも、感じている自分の姿を見て興奮度が上がり、ローターやバイブで責め合い、最後にお互いに手マンしながら一緒にイってしまうのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

無毛少女まどか×マドカ
コスプレ妄想H
あまちゅあもでる☆百合
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: コスプレ妄想H, 魔法少女まどか☆マギカ, 着衣, ロリ, 百合

2012年06月23日 23時56分