エッチ大好きな援交ビッチはプロ顔負けのエロテクでマジ最高なのだ

エッチ大好き少女にとって、援交はお金はもらえるわ気持ち良いわで、趣味と実益の両立した最高のお小遣い稼ぎだ。彼女たちは快楽の追求には貪欲なので、性技の吸収も早く、遊び慣れた子ならプロ顔負けのテクを持っている。満足堂「ピンク髪ツインテビッチ援交CG集」では、そんな援交ビッチな女の子がおじさん相手に頑張っちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そこのおじさ~ん♥ わたしと気持ちイイ事しな~い?
ピンク髪少女のアヤちゃんは、ツインテールのロリっぽい外見とは裏腹に、援交でお小遣いを稼ぎまくっているエッチな女の子。お金がもらえてエッチなことがたくさんできる援交はまさに彼女の天職。機嫌が良い日なら、生でヤラせてあげちゃったりもしている。そして今日も一人のおじさんに声をかけ、いそいそとエッチに励むのだった。今日のおじさんはいかにもオヤジって感じだけど、アヤにとっては大当たり。おちんちんは太くておっきいし、精液も大量。しかもお金もたっぷり出してくれる。アヤとおじさんの身体の相性は最高。その後もおじさんとはちょくちょく援交して、援交仲間のミカと一緒に3Pしたり、何度も何度もハメまくっちゃったのだった。


ピンク髪ツインテビッチ援交CG集
満足堂

●関連記事

キモオタをなめるな!チンポをなめろ!そしてオマンコなめさせろ!

キモオタを嗤うものはキモオタに泣く。キモオタは執念深いので恨みを買うとしつこいし、妙に知恵は回るので何をしでかすか分からない。そのうえいつもタマっているから精力も底なしだ。満足堂「同じクラスの生意気女がキモオタ専用便器になるCG集」では、クソナマイキなJKがキモオタに弱みを握られチンポで堕とされていく。キモオタ様に逆らうとこういうことになる。  

キーワード: 満足堂, 着衣, 淫語, 断面図, 制服, 中出し

2012年06月23日 23時57分