テックジャイアンまさかの特集「ザ・触手ステイツ!」がハンパない!

TECH GIAN (テックジャイアン) 2012年8月号」の特集は、マニアシリーズの第1弾となる「ザ・触手ステイツ!」。〆鯖コハダ、スミスミ、丹下ゲンタ、雪村一による触手ギャラリーやにしき義統描き下ろし触手コミックのほか、Black Lilithの「魔法少女イスカ」製品版が丸ごと収録される。まさかの触手特集に、ネットでは戸惑いの声も上がっているが、濃い内容に仕上がっているぞ。表紙イラストでおなじみのにしき義統氏による漫画もあり、看板漫画「お姉さまの逆襲」も触手のお話。「MA-SAブログ」で特集誌面の一部を見ることができる。

触手の入門者向けとして収録された「魔法少女イスカ」は、異世界から来訪した魔法少女と、彼女を追う魔族たちとの熾烈な戦闘、そして情け容赦ない強制受胎、腹ボテ、そして異種出産が繰り広げられる異種姦ボテ腹出産ADV。異世界フィオルシカアジルで打ち滅ぼされた魔王は粉々にされ、その断片=魔石を埋め込まれ、魔導の力で生み出された少女たち。彼女たちを人は“魔法少女”と呼んだ。生れ落ちた瞬間から、魔王復活をもくろむ魔族たちに狙われる彼女たち魔法少女は、元いた世界から脱出し、異世界の人間の社会にまぎれこみ生活していた。そしてこの世界に流れ着いた1人の魔法少女、イスカが柏木つみきと邂逅したことにより、物語の幕が開く。イスカが魔族から取り返した魔石がつみきにとりこまれったことにより、魔石を取り出す方法が見つかるまで、つみきを守ることを決めるイスカ。つみきとの生活を続ける間に、魔石を守る魔法少女としての使命とは別に、イスカの中で新たな気持ちが目覚めはじめるが……?

TECH GIAN (テックジャイアン) 2012年 8月号 [雑誌]
魔法少女イスカ
テックジャイアン&PUSH!2012年8月号~テックジャイアンの触手特集が半端じゃなかったー!! MA-SAブログ/ウェブリブログ

キーワード: 触手

2012年06月21日 17時05分