ロリっ娘を痴女に変える能力を手に入れたキモオタが凌辱されまくる

痴女は恐ろしい存在だ。純粋無垢な男たちを襲い、巧みなテクニックで肉棒を無理矢理勃起させ、思うさま精液を貪っていく。げんこつヘラジカ「ロリが突然痴女化し周囲はその様子に疑問を抱かない空間を作り出す能力に覚醒したキモオタのお話」は、痴女化したロリにキモオタがヌカれまくる、うらやまおそろしいCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■迫り来るロリ!キモオタは生き残ることができるか!?
コンビニバイトの童貞キモオタ男は、いつものように冴えない日常を送っていた。そんなある日、店に入ってきたロリを見て「こんな可愛い女の子とオマ○コできたら俺の人生なんて終わってもいい」と強く念じたキモオタ。そして次の瞬間、それはロリっ娘がキモオタのズボンを引きずりおろし、チンポをしゃぶり始めたのだ…!それからのキモオタの日々は射精の連続だった。遭遇するロリっ娘は全員発情。彼の精液を貪ろうと誘惑してくる。ロリに罵倒され、チンポをいじられ、精液を搾られる。快楽と苦難の日々はいつまで続くのか?


ロリが突然痴女化し周囲はその様子に疑問を抱かない空間を作り出す能力に覚醒したキモオタのお話
げんこつヘラジカ

●関連記事

ロリっ娘姉妹に変態おじさんちんぽ観察されちゃうぅっらめぇぇ!

パルテノン「○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~」は、ド田舎で暮らしているおじさんが主人公の一人称視点ADV。1週間、ロリ双子姉妹と3人で田舎暮らしを満喫できる。パッケージ版はすでに発売済みだが、5月5日のこどもの日にはダウンロード版も発売された。自然や田舎をバックに、えっちで濃厚な夏休みを過ごそう!

キーワード: げんこつヘラジカ, 淫語, ロリ, 日常, 中出し, 乱交

2012年06月21日 09時06分