ナース服からはみ出た「すーぱーそに子」の爆乳を揉みなからパンパン

アイドルが売れるためには、枕営業が最も手っとり早い。持ち前の美貌を武器に自分を売り込むのだ! コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!そに子でぱんっ!」は、すーぱーそに子のコスハメムービー。“おぢさん”に、エロいことをいっぱいされて感じまくるそに子が、かわエロすぎるぞ!

コスプレぱんぱんの「すーぱーそに子」コスは、かなりのこだわりがある。オリジナルのヘッドフォン造型に、質感重要な吊タイツ装備に最も感じが出る淡いピンクウィッグなどなど、衣装と下着に徹底的にこだわっているのだ。この日のそに子は、ナースコスプレで“おぢさん”を誘惑。ブラックブラジャーとブラックパンティが、大人の雰囲気を醸し出していてエロいぞ。“おぢさん”は、さっそくナースそに子の身体を徹底検査。立ったまま、ブラックTバックを割れ目に食い込ませローターで敏感なピンポイントを責める。もちろん、自慢の巨乳をナース服からハミ出させる視聴者サービス付き。立ったままのセックスにおけるおっぱいの揺れは尋常じゃないぞ!

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレイヤーズセックス!そに子でぱんっ!
コスプレぱんぱん
SKYTUBE すーぱーそに子 水着グラビアver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: , すーぱーそに子, 病院, 巨乳

2012年06月20日 23時54分