キュアビューティちゃんのスパッツに食い込んだタテスジが堪らんっ!

男性が大好きなスパッツは、体に密着する構造であり、お尻や太もものラインが露わになり、これにお股の食い込みラインが加わると最強になる。Akiba Cute Starの「むっちりびゅうてぃ~」は、スパッツフェチにこそ見てもらいたいコスエロ写真集。「スマイルプリキュア!」のキュアビューティちゃんが、エロポーズだけでなく、極太ディルドを咥えちゃうぞ!

むっちりびゅうてぃ~」登場するのは、むっちりしたエロコスプレイヤー「みけこ」さん。むちむちっといたイヤらしい身体つきをしているため、スパッツが非常によく似合う。部屋着などで使用していたら、同居人は興奮のため鼻血がドバッと出てしまうに違いない。そんなむっちりビューティちゃんの下半身に注目しよう。スパッツが張り付いて、女性特有の丸みを帯びたラインがイヤらしく浮き上がっている。そして、目を凝らしてよくみてもらいたのは、タテにきれいに食い込んだ割れ目ラインだ。女性しか作り出すことのできないクレバスはまさに聖なる領域。きれいに食い込んでいるその場所目がけて白濁液をぶっかけ穢してやるのだ!

※写真をクリックすると拡大します。

むっちりびゅうてぃ~
Akiba Cute Star
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1

キーワード: Akiba Cute Star, プリキュア, 魔法, 露出, マゾ, オナニー

2012年06月19日 23時54分