八宝備仁が描く淫靡な美少女・雫に“最高のちゅぱ音”御苑生メイ起用

八宝備仁氏の美しくもエロいイラストが堪能でき、実用性も高いロープライス作品として好評なのが、ωstarの「美少女万華鏡」シリーズ。低価格シリーズ第2弾となる「美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女- 」に登場する新キャラクターのボイスキャストが発表された。御苑生メイが主人公の幼馴染の美少女「沢渡雫」、佐倉もも花が主人公の友達でアニメ好きな少女「花里めぐみ」、松村どんがアニメ好きのヤンキー風な友達「高岡甲児」となる。キャスト発表時の騒然とした様子を、「家宝は2次元」がまとめている。

第二話「忘れな草と永遠の少女」の主人公・神崎彰人は、かつては明るく活発な少年だった。しかし成長した今では、心臓の病を抱え、昔の友達とも疎遠になり、学園も休みがちになっていた。彼の心に影を落としている最大の理由は、幼なじみで初恋の相手である沢渡雫と、音信不通になっていることだった。彼は彼女に裏切られたように感じていたのだ。 鬱々とした毎日を送る彰人の前に、再び雫が現れた時……。物語は、彼らが想像もしない方向へと動き出す……。

美少女万華鏡のページへようこそ
美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-
オメガスター『美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-』キャスト公開 : エロゲー板速報
『美少女万華鏡 忘れな草と永遠の少女』キャスト発表。沢渡雫は御苑生メイさん。花里めぐみは佐倉もも花さんです|はいらな
『美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-』雫のCVは御苑生メイさんらしい。イヤッホォォオオオ : 家宝は2次元

2012年06月19日 18時54分