スマプリを襲う蟲姦地獄!まったくエロすぎるぜプリキュアって奴は…

「プリキュアを犯したい!」。そう願ってやまない人は世界中に10億人くらいいるだろうけど、プリキュアは人間以外にも大人気なのだ! というわけで重力式擁壁「Shock触ごブリギュア」では、「スマイルプリキュア」の5人組が蟲が巣食う異様な空間でズボズボじゅぶじゅぶ犯されまくる。私は蟲になりたい……!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■蟲精子中出しィ すっ凄いッ こんなの絶対受精しちゃう……!
目が覚めると見たこともない異様な空間にとらわれていたキュアサニー。オマンコを丸出しにされて身体を拘束された彼女が見たものは、キュアマーチとキュアビューティ、そしてキュアハッピーがハァハァと息を荒げて喘いでいる姿だった。彼女たちは異様な蟲たちに身体を嬲られ、屈辱的な快楽を与えられていたのだ。そんな姿を満面の笑顔で見つめていたのが黄瀬やよい、キュアピースだった。彼女は面白くてたまらないという顔で、他のプリキュアたちが犯され、精液を注がれる姿を眺めていたのだ。そしてキュアサニーも蟲の毒牙にかかり、強制的に快楽を与えられ、卵を植え付けられていく……。しかし事態はそれだけで終わらなかった。この状況は自分のエロ妄想だと信じ込み、犯される他のプリキュアたちを嘲笑っていたキュアピースをも、蟲たちは浸食していく。生殖本能のまま、女体を蝕む蟲たちに這い寄られたプリキュアたちの運命は!?


Shock触ごブリギュア
重力式擁壁
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1

●関連記事

プリキュアたちのエッチな体が蟲たちに嬲られ快楽の中で強制出産

シリーズが移り変わっても、常に大きなお兄ちゃんたちをビンビンに元気づけてくれるプリキュアたち。その輝きに魅せられるのは人間だけじゃなかった!重力式擁壁「Shock触ブリギュア」は、歴代プリキュアたちが異形の蟲どもに犯されまくり孕みまくるエロマンガだ。「スイート」「Max Heart」「Splash☆Star」「フレッシュプリキュア」と、濃厚なエロが展開されている。

キーワード: 重力式擁壁, プリキュア, 孕ませ, 母乳, ボテ腹, 産卵

2012年06月19日 12時00分