東方のネズ耳娘ナズーリンがチーズ臭い白濁まみれにされて大絶頂

「東方Project」のナズーリンは、「ダウザーの小さな大将」の二つ名を持つ、妖怪ネズミ娘。オロリヤ鉛筆堂「わたしのナズーリン コンプリート」は、ネズ耳がかわいいナズーリンとその周辺のキャラたちがたっぷりエッチしまくっちゃうエロマンガ。ロリロリでエロ~い作品に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すぐ出ちゃった…思いっきり中出しキメちゃったぁ♥♥
ちっちゃなちっちゃなネズミ妖怪のナズーリンは、幻想郷のみんなにかわいがられている。キュートでエッチなみんなの愛玩動物だ。そんなナズーリンは、今日もチーズ臭い白濁液にまみれにされてしまう。あるときはぬえちゃんに犯されて種付けされちゃったり、あるときはスカーレット姉妹に輪姦されてイキまくらされちゃったり。でも受け身ばかりではなく、たまにはふたなり化したご主人様の寅丸星くんを、ロリマンでエロ責めしまっちゃったり。そしてついに、愛しいご主人様とラブラブエッチで結ばれて……。そんなわけでかわいいナズちゃんは、いつもエッチに頑張るのだった。


わたしのナズーリン コンプリート
オロリヤ鉛筆堂
東方プロジェクト 1/8 ダウザーの小さな大将 ナズーリン 完成品フィギュア

●関連記事

東方・聖白蓮&紅美鈴のW爆乳娘をドスケベ化してラブラブ淫乱エッチ

巨乳は見ていて楽しい。手でもみくちゃにされてぐにょぐにょ形を変えるのが面白いし、ピストン運動に合わせてぶるんぶるん揺れ動くさまも最高だ。オロリヤ鉛筆堂「東方聖乳コレクション☆」では、東方Projectの聖白蓮様紅美鈴ちゃん、2人の美巨乳がたぷたぷ揺れる姿をたっぷり楽しめる。

キーワード: オロリヤ鉛筆堂, 東方Project, 淫語, ロリ, 寝取られ, 乱交

2012年06月18日 23時45分