日頃お世話になっている「乳」への感謝の気持ちを込めたドアップ作品

6月17日は「ちちの日」ということで、アキバでは盛大な乳祭りが開催されたが、18禁コスプレ界でも日頃拝み倒している「ちち」への感謝の気持ちをこめた作品が発表された。Girls Photo Clubの「ゆかりんのちち 八雲紫」は、東方Projectのお姉キャラ「八雲 紫」のおっぱいをフューチャーしたコスプレ作品。男性目線で、毛穴1本1本までていねいに撮影されたコスプレファンへの贈り物だ。

ゆかりんのちち 八雲紫」で、見事な乳を拝ませてくれるのは、Hカップでスタイル抜群のモデルさん。「東方Project」より、幻想郷最古参の妖怪にして、最強の妖怪の一人である「八雲紫」に扮してもらって、レイヤーさんに軽蔑されかねない、普段はあまり撮影できないアングルから撮影に挑戦している。モデルさんをきれいに、よりエロく見せるという王道ではなく、男の欲望に従って男性目線で撮影は行われた。スカートの中に潜ってその中の下着を撮ってみたり、ビキニの突起物へのゼロ距離撮影など、毛穴1本1本よ~く見えるアングルは、カメラレンズと突起物がこすれてしまうほど。そして男のロマン「セーター&ノーブラ」というサービスカット突き。ふわふわセーター越しから透ける乳首の突起が、もうスゴイことになっているのだ。

※写真をクリックすると拡大します。

ゆかりんのちち 八雲紫
Girls Photo Club
東方Project 八雲 紫

【妄想Plus】日頃からお世話になってる乳の揉み心地を再現!
おっぱいメロン両手でむぎゅっとするとちょうど手に余る大きさの「おっぱいメロン」。とにかく柔らかい。この手触りと弾力は若い娘のおっぱいというよりはアラフォー間近の熟したおっぱいという感じだ。乳首が大きめなのも熟女っぽくていい感じだ。パイズリ用おっぱいはほかにもいくつか発売されているが、谷間に襞を作り、柔らかい素材で肉棒を包み込み襞の刺激で確実に射精へと導くという発想は世界初?谷間に襞があり、柔らかおっぱいの谷間に挟んで裏筋を襞で擦って本物のおっぱいでのパイズリよりも気持ちいパイズリを体験できちゃうぞ。
おっぱいメロンおっぱいメロン

ラブクラウド おっぱいメロン

キーワード: Girls Photo Club, 東方Project, パンツ, 巨乳, 露出

2012年06月18日 23時54分