女だらけの職場で性にオ-プンなお姉さまたちに振り回される日々

6月29日発売予定のアトリエかぐや最新作「エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!」が無事マスターアップし体験版が公開された。女性だけの職場とあって、大胆に性的アプロ-チをしてくるナイスバディなお姉さまたちのフェロモン全開な雰囲気が素晴らしすぎる。汁多目のエッチ場面が、体験版にもかかわらず実用的で、発売が超絶に待ちきれなくなること請け合いだ。

春から社会人1年生となった主人公。「まったく違った部署を見るのも勉強」 という社の新方針で、今年の新入社員からどこかひとつ違う部署で一定期間研修することになったのだが……その研修先が大問題! なんと俺の研修先は、女性社員ばかりのエロエロ水着開発室だった! 上司や先輩のお姉さまがたに囲まれ、くんずほぐれつな毎日!! 朝、出社すると書類棚へ頭を突っ込み、いやらしくお尻のみを突き出しているOLが……。荷物の整理とはいえ、男を気にしない無防備な環境がそこに! 新人の主人公は注意することもできずに恥じらいのリアクションをとって、逆にからかわれてしまう。こうして、部署内の誰から仕事を教わるか、襲われるのか選択の日々がスタートする。

エロティ課誘惑研修はじまるよ~ シゴいちゃうから覚悟なさい!~公式
アトリエかぐや新作「エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!」の体験版が配信開始♪相変わらずのHアニメ付の実用Hが楽しめるナイスな内容!お預けキャラが居るけど…これもお約束なのよね?w: それは私の妄言だ
伝統攻撃 【体験版】エロティ課 誘惑研修はじまるよ 体験版 感想
アトリエかぐやHTP『エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!』体験版公開 : エロゲー板速報

キーワード: オフィス,

2012年06月18日 14時50分