たった一晩で伝説のビッチと化した公認肉便器「晴海ちゃん」を寝取れ

6月15日に発売されたTEATIMEの最新作「ネトワクネトラル カレマチカノジョ」は、カスタムとネットワーク機能をフルに活用した恋愛ゲーム。オリジナルヒロインを作成して、「カノジョサーバー」へ接続すると、ほかのユーザーが作成したヒロインたちに並んで、作成したオリジナルヒロインが披露される。サーバーに登録されているヒロインたちは攻略可能で、ほかのユーザーから寝取ることも可能だ。カノジョサーバーでは、晴海ちゃんがセフレ数&H回数がぶっちぎりの1位で、呼び出した初日に即Hは当たり前。公認肉便器と化した晴海ちゃんの素行やプロフィールは、「あしたがみえない」に詳しく掲載されているぞ!

俺はある日不思議な夢を見た。あまり可愛くはないけれど気になるあいつ、自分のことをいつも気遣ってくれる、ちょっと無愛想で人付き合いが苦手な幼なじみ。そいつが突然モテモテになってしまう夢。幼なじみが見知らぬ誰かの恋人になり……、自分の元へは二度と姿を見せなくなった。去り際のそいつの目には涙も後悔の色もなかった……ただ哀れむような冷たい光がそこにあるだけ。俺は見捨てられたのだろうか……? 俺たちはそんな程度の仲だった……のか? 夢はそこで終わった……。それから毎晩俺の夢枕に“恋愛の神様”とやらが現れるようになった。その自称・恋愛と美容の神様は、可愛い容姿の女の子の紹介“だけ”はしてくれる。「自由自在の恋愛を楽しむのじゃ!」。

エロゲ『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』本スレ公認肉便器「晴海ちゃん」のビッチっぷりがヤバいwwwww あしたがみえない
エロゲ『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』がリアルに「君の○○なら今俺の隣で寝てるよ」が味わえる究極オンラインNTRゲーな件 あしたがみえない
オンライン恋愛SLG『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』、キャラを酔わせてケータイ覗き見→他の男の影ガガガ - NTR BLOG(寝取られブログ)
『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』携帯メール覗き見が面白いと話題に ナノナノb
ネトワクネトラル カレマチカノジョ

キーワード: 奴隷, 淫乱

2012年06月18日 17時29分