お祝いはおめこ券~♪見せるだけで誰とでもやれる中出しフリーパス

その券を提示すれば誰とでも、好きなようにヤレる! それがHAPPY STUDIO「全国共通!お○こ券3」。電車内でも教室でも町中でも、気に入った女がいたら、いつでも誰とでも中出しOK。相手はけして逆らえない。その使い方はあなたしだい。さあみんなで、レッツおめこ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うはw お○こ券ゲトw マジ誰とでもヤレるんですけどwww
ある日手に入れた「全国共通おめこ券」なるチケット。宝くじみたいな安っぽい見た目のその券には、これまたバカっぽい字面でロゴと説明書きが書かれていた。「この券を提示すると、好きな女の子と自由にハメることが出来ます。体の自由を奪うも、心の自由を奪うもあなた次第」とのこと。

半信半疑で使ってみたところ、おめこ券の効果は絶大だった。電車内で見かけた巨乳OLも、おめこ券を見せればそのまま挿入してもオッケー。駅の女子トイレにいた女の子の処女マンをお便所代わりに。教室では新任女教師と教卓のうえで公開セックス、さらに駅前にいたキャンギャル、高飛車金髪碧眼双子などなどを次々とチンカス掃除機として使用していく。おめこ券。これさえあれば誰でもリア充、この世の王様。やっぱりお祝いはおめこ券が一番だぜ!

全国共通!お○こ券3
HAPPY STUDIO

●関連記事

いつでも好きなだけヤレる全国共通おめこ券でゆとり妹を犯し抜け

提示するだけでいつでもどこでも好きな女を孕ませるまでヤレる券。それが「全国共通おめこ券」だ。そんな素晴らしい券を使って女たちを思いのままにする「全国共通!お○こ券」に、待望の続編が登場した。HAPPY STUDIO「全国共通お○こ券2」は、キモオタニートである男が、妹をはじめとした女どもを町中ファックするステキな物語だ。

キーワード: 中出し

2012年06月18日 12時00分