かえでちゃんマジ天使! 催眠術をかけられ悶え狂うギャップに萌え~

「Angel Beats!」の天使こと「かなで」ちゃんは、静かでおとなしいタイプの美少女。同人アキバ出版の「ガチ催眠×天使コス 野外指パッチン身悶アヘ顔&パイパン幼膣ザーメン注入」に登場する「かえで」ちゃんは、おとなしいタイプのレイヤーさんで、身長も150センチもないミニモニ仕様、しかもつるぺたパイパンという完璧スペック。ゼロからの催眠導入で、地味に深~く変貌していく様子がマジでエロエロだ。

ガチ催眠×天使コス 野外指パッチン身悶アヘ顔&パイパン幼膣ザーメン注入」は、地味にゼロからの催眠導入シーンから始まる。「かえで」ちゃんは、導入部分で派手な反応はないが、ピクピクッと脚や指が瞬間的に震えてくる。これが催眠導入の合図だ。導入が成功すると、あとは深めていく作業に入る。「手が性器」「乳首がクリトリス」という暗示で、おとなしいかえでちゃんが感じてる! 険しい表情をして全身を貫く快楽を小さな体で受け止めていると思うと、いてもたってもいられなくなる。指パッチンだけでイク身体になってしまったかえでちゃんは、そのまま外に連れ出され、公道で絶頂。さらに、ビル階段踊り場に移動してバックから挿入されてしまうのだった。いかにもおとなしいそうな、かえでちゃんが、イキ狂うまでの変化は、ゆっくりと着実に淫化していったのだった。本作には、ホテルに移動してからなの続編があり、さらに素の彼女が露になっていく。「シリーズ最強のエロさ」らしいので登場が楽しみだ。

※写真をクリックすると拡大します。

ガチ催眠×天使コス 野外指パッチン身悶アヘ顔&パイパン幼膣ザーメン注入
同人アキバ出版
Angel Beats! 天使 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

キーワード: 同人アキバ出版, 洗脳, 魔法, 露出, マゾ, ロリ

2012年06月16日 23時56分