伝説的なヤンキー辻堂真琴ママンルート(∪^ω^)たまらんワンワン

みなとカーニバルの新作「辻堂さんの純愛ロード」は、最強の不良娘たちが奏でる波乱に満ちた三重奏+1!? 企画・タカヒロによる、「つよきす」「まじこい」に続く学園ラブコメ第3弾。注目は、ヒロイン全員 “不良娘”という奇抜な題材。「つよきす3学期」 も手がけたさかき傘のシナリオで贈る、不良娘×純情という鉄板ながら強力な属性を纏ったヒロインたちとの明るいドタバタコメディだ。ネットでは、メインヒロインの辻堂 愛の母親である辻堂真琴ルートに関心が集まっているぞ。

2012年、神奈川湘南。稲村学園に通う 長谷大はそこで無難に過ごしていたが、同級生で不良と近隣から恐れられる少女・辻堂愛が雨の中、猫を助けているという聞いたことのないような衝撃的な場面を目撃し、ギャップから彼女のことが気になりはじめる……。だが彼女の周囲は不良だらけ。ライバルの腰越マキや片瀬恋奈とも知り合うようになり、一般人だった彼の周囲は、加速度的に騒がしくなっていく……。辻堂真琴は、愛の母親で、“稲村チェーン” “メッチャクチャの真琴” など数々の異名をもつ、伝説的なヤンキー。聞いているだけでも恐ろしい武勇伝は数知れず、そのアナーキーな魂は愛へと受け継がれている。

辻堂さんの純愛ロード公式
辻堂さんの純愛ロード(仮称)
人妻いらないって言ってる人は正気? 発売後は「真琴ママンンルート(∪^ω^)たまらんワンワン」で埋め尽くされる|はいらな

キーワード: 母親

2012年06月15日 13時55分