妻が自分以外の男に見られ濡れて抱かれる!寝取らせの興奮は麻薬

最近では「寝取られ」はすっかりポピュラーとなったが、自分の女が他人に抱かれる姿を見る興奮は、何物にも代えがたい。そして自分の意志で、自分の女を他人に抱かせるのがいわゆる「寝取らせ」趣味だ。モニスタラッシュ / a Matures「ウチの妻抱きませんか?~観られて感じる豊乳Kカップ熟妻 美月」は、そんな寝取らせの興奮をたぷり味わえるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■届いてるぅっ……ン、っあ、夫のより、太くて……硬いぃっ!
橘修平と美月は、結婚して6年経つが、今なお仲睦まじいおしどり夫婦だった。しかし夫・修平にはいくぶん変わった性癖があった。それは「妻の美しい肉体を他人に見せびらかしたい」というもの。彼は他の男が美月を見て興奮し汚そうとする光景に、このうえない興奮を覚えるようになっていたのだ。

そして美月もまた、夫以外の男の視線に晒されることで性的刺激を得るようになっていた。そんなある日、橘夫婦はスワッピングに手を出した。妻が、見知らぬ男に抱かれて、自分とのセックスのとき以上に乱れる……。その激烈な興奮は、修平をたちまち虜にしてしまった。でもまだ足りない。膨れあがった欲望はさらなる刺激を求める。

そんな夫の屈折した愛に応えるため、そしてより激しい性の悦楽を求めて、美月もまたはしたなく別の男を求めていく。行きずりの男たちの前で、Kカップ爆乳の熟れた肉体をさらけだし、はしたない喘ぎ声をあげる。ほとんど裸同然の格好で街をうろつき、顔も名前も知らない男たちによって誘われ、求められるまま肉体を捧げていく。そして夫はそんな妻の痴態を見て、ガチガチに勃起した肉棒をしごき立て、大量の精液を放出する。夫婦のただれた愛はどこへ行き着くのか?



ウチの妻抱きませんか?~観られて感じる豊乳Kカップ熟妻 美月
モニスタラッシュ / a Matures

●関連記事

おちんぽ欲しいの…催眠で操られ淫乱女にされた図書委員とその母

相手を意のままに操れる催眠は、最近のエロゲ界において猛威を振るっている。そのオールマイティさ加減は触手や媚薬にも匹敵する。モニスタラッシュ / a Matures「催眠クラスメイト~寧子は俺の言葉で淫れる!」でも、はしにも棒にもかからなかった帰宅部男子が、催眠術のおかげで図書委員・寧子の肉体を我が物にしてしまうのだ。

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, 熟女, 人妻, 寝取られ, 露出, 輪姦

2012年06月14日 23時57分