関西で活動中のコスプレイヤーななちゃんのパイパンマンコに落書き!

同人コスプレ作品の中には、女性器を徹底的に撮り下ろした「くぱあぁ」写真集がけっこうな数そろっているが、ななちゃんくぱあっの「ななちゃん○夢レオタードにびゅーっ☆」ほど、おまんこに愛着を感じる写真集はなかったといってよいだろう。さすが、サークル名に「くぱあっ」の文字を冠しているだけある。と、感心してばかりもいられないので、多数あるおまんこの写真の中から、ちんこがグッとそそり立った写真を厳選ピックアップしてみた。ななちゃんのふっくらとしたビラビラに肉棒を包んでもらうところを妄想しながらシコシコしよう。

ななちゃん○夢レオタードにびゅーっ☆」の衣装は、東方projectの一番人気キャラ「博麗霊夢」。おまんこばかりに目がいってしまうので、正直衣装なんでどうでもよくなってきてしまうが、赤いレオタードに食い込む肉厚のおまんこは必見の価値がある。そして、お尻には「セックス大好き」「ブタ巫女」、おっぱいには「精液便所」、パイパンマンコに「チンポ大好き」の落書き。油性マジックで書かれているからなかなか落ちないと思われるが、ブタ巫女にはこれくらいのおしおきがふさわしいのだろう。ともあれ、ふっくらとしたビラビラが肉棒を咥えて離さない肉厚おまんこを見たいという人は、ぜひとも購入をオススメしたい。「くぱぁ」なんて生ぬるい、おまんこだらけの写真集にきっと満足するに違いない。

※写真をクリックすると拡大します。

ななちゃん○夢レオタードにびゅーっ☆
ななちゃんくぱあっ
東方project 博麗霊夢 ~香霖堂ver.~PVC製塗装済完成品

【妄想Plus】ななちゃんの肉厚おまんこの気持ちよさを妄想しよう

ぷにゅまん。 「あまりの気持ちよさに全米が泣いた!!」というキャッチが印象的な「ぷにゅまん。」は、 米国でメガヒットした非貫通オナホールだ。米国で多くの人に支持された安定したストロークと、絶妙なヒダ加工がウリの低価格ミニホール。絶妙に配置されたヒダ加工がペニスを締め付け、ピストンさせることによって効果的なバキューム力を生む。調子に乗ってシコっていると、ものの3~4分で絶頂を迎えること間違いなし。値段の割に満足が高い、コストパフォーマンスのよいミニホールといえる。

ラブクラウド ぷにゅまん。 非貫通 オナホール

キーワード: , 東方Project, パイパン, おマンコ, コスプレ

2012年06月14日 23時54分