まだキスしかしてないカノジョがイケメンに寝取られてしまった

カワイイ女の子は他人に狙われやすく、気がつかないうちに寝取られちゃう可能性が高い。しかも女はイケメンに滅法弱い生き物。現在つきあっている彼女がいて、まだヤッていないという人がいたら、とにかく早急にヤッておくことをオススメする。キスじゃ身体を奪えないぞ!

ドクターフィモシス」は、簡単に常に剥けている状態を作り出すことができる包茎用サポーターだ。ほかの商品がカリ首部分に剥き癖をつけるのに対し、ドクターフィモシスは竿の途中に余皮が溜まる格好になる。中度以下の包茎に対応しており、伸縮性高いゴム素材で独自の形状が尿道の圧迫を軽減し、装着感は抜群。就寝時に及び日常に使用するクリアソフトと、運動時・性交時に使用するハードホワイトがラインナップされている。

ドクターフィモシス(クリアソフト)
ドクターフィモシス(ハードホワイト)

キーワード: 寝取られ

2012年06月14日 18時50分