寝ちゃってるし…起きないし…これはもうヤッちゃってもいいよね?

寝た子を起こすのは良くないが、寝た子を犯すのならどうだろう? ROYALWATTS「寝た子を姦ってみた」は、部屋を間違えて迷い込んできて、そのまま寝込んじゃった女の子にエッチなことをしまくっちゃうエロマンガ。こんなにヤラれて本当に起きてないの…? 実は起きてるけど気持ちイイから寝たフリしてる……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すごい…寝たままなのに感じちゃってる……!?
いつものように、一人さびしい週末の夜を過ごそうとしていた主人公。しかしその静寂を妨げる者が…。「たっらいまっ♥」。見覚えのないカワイイ女の子が、酒でぐでんぐでんんい酔っ払って部屋に上がり込んできたのだ。どうやら部屋を間違えているらしい。そして彼女はそのまま寝床にぶっ倒れて寝込んでしまった。目の前に無防備に横たわるツインテールの巨乳美少女…。声をかけても起きる気配もない。ちょっと触るくらいならいいよね…ちょっとイタズラするくらいなら……ちょっとおっぱい揉んだりオマンコやアナルをいじるくらいなら……。そうするうちに、彼女の寝息のなかに「あ…あん……っ♥」と甘い響が混じり始める。寝たままなのに感じちゃってるらしい。これはもうヤッちゃっていいってことだよね……?


寝た子を姦ってみた
ROYALWATTS

●関連記事

眠ったままの女たちを凌辱しまくりながら冒険する睡姦アニメRPG

目の前で女の子が眠っている。ヤリますか?犯しますか?凌辱しますか? というわけで、幼心の君にの「The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~」は、国中の人間たちが眠ったままになっている王国で、女たちを凌辱しながらお宝を探していく睡姦RPGだ。エッチシーンはすべて効果音付きアニメーションとなっており、思う存分凌辱を楽しめちゃう一作だ。

キーワード: ROYALWATTS, 中出し, おしっこ, アナル, ツインテール, 巨乳

2012年06月13日 23時38分