まだ手しかつないでいなかった彼女が別の男に寝取られたなんて…

現在つきあっている彼女がいて、まだヤッていないという人がいたら、とにかく早急にヤッておくことをオススメする。カワイイ女の子は他人に狙われやすく、気がつかないうちに寝取られちゃう可能性が高いのだ。サイボーグハム「僕の彼女が壊される」は、そんな寝取られの悲劇が味わえるCG+ノベル。こうなってしまったらもう手遅れですぞ……!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■○○クン…わたし…犯されてる…犯されちゃったよぉ……
彼女の名は「氷川葵」。初めて彼女を見たときから気になっていた彼女に意を決して告白し、恋人同士になれた。そしてラブラブで幸せな日々が続いていた。まだ手をつなぐ以上の行為には踏み込めないでいたけど、いずれもっと距離を縮めていけばやがて初エッチも……♥ そんな期待に胸を膨らましていたボクだったが、しばらくするうちに彼女の態度が変わり始めた。最初のうちは何か気がかりなことがある感じで、だんだんよそよそしくなり……。気がついたときには彼女は見知らぬ男のいいなりになっていた……orz。


僕の彼女が壊される
サイボーグハム

●関連記事

エッチを覚えたムチムチ地味子幼なじみが寝取られビッチに変わる

一見マジメそうに見える地味な女の子は、ムッツリスケベなことが多い。地味そうなルックスは、その肉体に秘められた淫乱な性質を隠すための鎧なのだ。そしてそのガードが一度破れると、地味子は本性をむきだしにし、ビッチへと転がり落ちていく。居酒屋よっちゃん「ムチムチ地味子ビッチ化日記」では、幼なじみとのエッチで性に目覚めた地味系幼なじみがビッチとなって、さまざまな男たちに寝取られていく濃厚なエロCG集だ。

キーワード: サイボーグハム, 拘束, 寝取られ, 寝取り, 孕ませ, 洗脳

2012年06月13日 23時57分