着エロまでのはずが…気づいたらきれいなマンコにバイブが挿さってた

女の子は、月のものに合わせてエッチしたくなるときが毎月来る。そんなときに撮影が入ってしまうと、シャッター音だけでアソコがジワッと濡れてしまい、エッチしてもいいかなという気分にもなってしまうものだ。すまいるあげいんの「着○アイドルがここまでやってくれました!」は、カメコのエッチな要求に快楽負けして、下半身スッポンポンで、電マとバイブの責めにイキまくる、かわいらしいモデルさんのエッチな撮影記録だ。

最初は、極フツーにスチール撮影をしていた。あらかじめ、ちょっとエッチなポーズも取ってもらうよと言われていたので、「じゃあ、次はオナニーシーン撮らせて」と言われても、ためらうことなくアソコに電マをあてた。しかし、電マによるオナニーが初めてだったモデルは、スイッチを入れたとたん、激しい振動にクリを擦られ、気持ちよくなってきてしまった。今日が運悪く排卵日ということもあり、エッチな気分は高まるばかり。膣の 奥のほうから蜜があふれ出してくるのが自分でもわかる。パンツに滲みができたら恥ずかしい。そんなことを考えながらもエッチな撮影要求は続き、気付いたときには、パンツを脱がされ、電マの快感に表情をゆがめ、何度もイッてしまうのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

着○アイドルがここまでやってくれました!
すまいるあげいん

【妄想Plus】アイドルのきれいなオマンコの内部を覗いてみたい!
突撃!!リアルスコープ」は、男なら誰もが憧れる、魅惑の肉壺の奥の奥を思う存分に鑑賞できる“膣内丸見えマシーン”。先端のLEDライトで秘部を照らしながら本体ウインドウを覗き込めば、アソコの中と外が同時に鑑賞でき、パートナーに見られる羞恥心をたっぷり与えられるぞ。一方、振動機能はかなり弱く、バイブとしての刺激は低め。細身の挿入部も女の子に優しく設計されているといえる。ぜひ見せてもらいたいな~w

ラブクラウド 突撃!! リアルスコープ ライト付き 潜望鏡型 バイブ

キーワード: すまいるあげいん, 体操服, オナニー, フェラチオ, おマンコ, 玩具

2012年06月13日 23時54分