友などいらぬ!あんちゃんのおちんちんだけあればいいんじゃあぁ

「僕は友達が少ない」の羽瀬川小鷹の妹・小鳩は、中2だけあって厨二病の重病患者である。中2くらいの年代になると、男女ともに性に興味を持ち出す時期であり、オナニーにハマるようになる。むげん@WORKS「我は友達など要らぬ2」では、そんな年代真っ盛りの小鳩がオナニー、そして大好きなお兄ちゃんとのエッチを体験する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あんちゃん…なんで抜いちゃうの……? もう一回してぇ♥
羽瀬川小鳩は最近オナニーを覚えたばかりのオナニーに夢中だったが、オナニーをしていたらその姿を兄である小鷹に見られてしまった。そのまま兄は小鳩のオナニーのお手伝いをすることに……。「もっと足あげて」。妹の身体を前にしてすっかり興奮した小鷹に、足をぱっくり開かされた小鳩は、ぐちょぐちょのおまんこを兄の眼前に晒してしまう。そしてそのまま大好きな「あんちゃん」に、処女を捧げてしまうのだった。兄とのエッチは想像以上に気持ち良く、肉棒を出し入れされると小鳩はすっかり夢中になってしまう。「だめぇ、そんなに中にいっぱい出したらおっきいのきちゃう…♥」。エッチの気持ち良さに目覚めた兄と妹は、ラブラブイチャイチャ、濃厚なエッチに耽るのだった。


我は友達など要らぬ2
むげん@WORKS
僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]

●関連記事

友達は少ないがチンポ入れてくれる男は事欠かないはがない娘たち

「僕は友達が少ない」に出てくる女の子たちは、友情を感じさせてくれる娘は少ないけれども、劣情であればビンビンに感じさせてくれる。そんなはがないヒロインたちをズボズボに犯しまくるCG集が純禁「僕の友達はもういない」。生意気な肉女どもをたっぷり犯して快楽漬けにするのだ。

キーワード: むげん@WORKS, 僕は友達が少ない, ロリ, , 中出し, 近親相姦

2012年06月11日 23時01分