キュアビューティが眠っている間にスパッツを切り刻み生挿入&中出し

スパッツ娘にチンコがキュンとなる男性は多い。余計なモノが付いている男には真似できない滑らかな曲線に美しさを感じ、スパッツが割れ目に食い込む“スジ”に興奮を覚えてしまうのだ。ぷりてぃぷりんの「キュアビュ◯ティに生フェラさせたあと睡◯薬を飲ませて生ハメしちゃいました。」は、タイトルどおり「スマイルプリキュア! 」のキュアビューティに睡眠薬を盛って眠らせ、ハサミでスパッツのちょうど女性器部分をクリ抜き、挿入→中出しまでしてしまう男の妄想を具現化したムービー作品だ。

大人気番組「スマイルプリキュア! 」のキュアビューティに変身する青木れいかは、性格は心優しく、責任感も強く、勉強もできて、男子にモテモテ。上品な物腰で落ち着いており、誰に対してもていねいな口調で話す典型的な優等生だ。しかも、クラス委員長であり生徒会副会長も務めているというのだから、開いた口がふさがらないというか、睡眠薬を塗りたくったペニスをかわいらしい口に捻じ込んで、いたずらしたくなっても仕方がないのだ。優等生のれいかちゃんが、どんな罰ゲームでこうなったかわからないのだが、目隠しをされてホテルで男のチンポをしゃぶっている場面からムービーは始まる。れいかちゃんのフェラテクはなかなかのもので、優秀な女ほどエロいという法則は、ここでもあてはまるらしい。次第に、チンポをしゃぶっていたれいかちゃんの動きが緩慢になっていく。どうやら睡眠薬が効いてきたらしい。眠りこけたれいかちゃんのパイパンマンコを存分にいじり倒したあとは、もう一度スパッツをはかせて、ハサミでクリ抜くのだ! ツルツルのスパッツの布地がチンポを擦れて得も言われぬ快感をもたらしてくれるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

キュアビュ◯ティに生フェラさせたあと睡◯薬を飲ませて生ハメしちゃいました。
ぷりてぃぷりん
スマイルプリキュア! DVD Vol.1
スマイルプリキュア 変身インナー(下着)セット・キュアビューティー(バンダイ)120CM

キーワード: ぷりてぃぷりん, プリキュア, 洗脳, 魔法, 着衣, 中出し

2012年06月11日 23時58分