全国制服美少女グランプリのあの娘たちが惜しげもなくすべてを晒す

「全国制服美少女グランプリ」、略称「制グラ」といえば1996年にPCソフトメーカー・リセアンが発売されたJKのヘアヌードイラスト集。MetaGraft「ガールズアピール サウスエリア編」は、オールドファンが泣いて喜ぶ、制グラ美少女のエロCG集だ。サウスエリア代表の秋山夕子・小田みゆき・安里美和が、再び過激な撮影に挑戦してくれたぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■制服美少女3人衆、恥ずかしながら帰って参りました!
全国制服美少女グランプリ・サウスエリアで人気を博した、秋山夕子、小田みゆき、安里美和が帰ってきた! かつて制グラで大胆なヌードを晒した3人が、今度はさらなる過激な撮影に挑戦。そしてその写真集がついに発売されたのだ。これまでもヘアヌードには挑戦済みだった3人だが、今回はさらにおまんこをくぱぁと広げて、中身まで惜しげもなくさらし、おもらしシーンの撮影にまで応じてくれたのだ。もっともっとエッチになって帰ってきた彼女たちの大胆ヌードをたっぷり堪能しよう!


ガールズアピール サウスエリア編
MetaGraft
全国制服美少女グランプリ〈vol.1〉サウスエリアファイナル (公式イラストレーション・ブック) [単行本]

キーワード: MetaGraft, 制服, 露出, おしっこ

2012年06月11日 23時57分