コスプレイベントではお目にかかれないミクの縞パンモロに鼻血出た

美少女レイヤーを撮り下ろすサークル「Girls Photo Club」のコスプレ作品は、コスプレイベントでは、絶対にしてもらえないポーズを見ることができるため、エロいポーズを見たいけどお願いする勇気がないという人にうってつけだ。最新作となる「りんりんスタイル Vol.03」は、イベントで知り合ったコスプレイヤー月花りんちゃんの「初音ミク」着エロ作品。静止画にせよ、動画にせよ、男目線のアングルが超エロいぞ。

りんりんスタイル Vol.03」に収録されているのは、初音ミク通常衣装+極薄ビキニ+縞パンの組み合わせ。月花りんちゃんが、コスプレイベントでは絶対に撮影できない、M字開脚やローアングルなどを披露してくれるぞ。お股開いてもらったりお尻のアップ、パンツのアップなど、初音ミクの縞パンモロを見たいという人には、特にオススメしたい。そして、りんちゃんは、撮影中エッチな気持ちになっちゃったのか、ビキニ撮影時には乳首が勃起。超至近距離で撮影されたムービーも収録されているので、美麗レイヤーのすべてを隅から隅まで、じっくりと観察できるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

りんりんスタイル Vol.03
Girls Photo Club
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: , ボーカロイド, パンツ, コスプレ

2012年06月11日 23時56分