肉便器調教されたシンフォギア・立花響がチンポギャーとアヘ声絶唱

少女の歌には、血が流れている。そして少女のおまんこには、愛液が流れている。しっぽ番長「もう荷電ギルでいいじゃん!」は、「戦姫絶唱シンフォギア」のヒロイン・立花響が激しく犯されまくって肉便器に堕ちるエロCG集だ。拘束されて抗うこともできず、ただただ一方的に犯されまくる濃厚エロをたった105円で味わえる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私…負けマンコにされて孕まされちゃいました……
敵によってとらわれた立花響を待っていたのは、凄惨なまでの凌辱の嵐だった。肉体を拘束された響に、抗うすべはなく、身体の穴という穴を徹底的に犯される。 オマンコを器具で嬲られ、肉棒を突き込まれ、何度も何度も精液を注がれていく響。なんとか快楽に屈しまいとする響だったが、男たちの責めは執拗で、無理矢理与えられる快楽の前に少女の肉体は否応なしに絶頂に押し上げられてしまう。しょせん小娘マンコが大人チンポに敵うはずもなく、響は快楽奴隷として、はてしなく堕とされていく。そして人格まで破壊された響は、壁に埋め込まれ、性欲処理用の公衆便所にされてしまったのだった。

もう荷電ギルでいいじゃん!
しっぽ番長
戦姫絶唱シンフォギア 6 (初回限定版) [Blu-ray]

●関連記事

ピチピチエロスーツに包まれて淫乱牝豚に堕ちるなのは&シグナム

アニメやマンガに出てくる宇宙服などのピチピチ系ジャケットは、身体の線がくっきり浮き出てヘタをすると裸よりも猥褻だったりする。しっぽ番長「魔法少女なのきゅう-なのシグえろえろスーツ編-」は、「魔法少女リリカルなのは」シリーズの高町なのはとシグナムが、ピチピチジャケットを着せられてエロ責めされるフルカラーコミックだ。

キーワード: しっぽ番長, シンフォギア, 奴隷, 変身ヒロイン, スパッツ, 拘束

2012年06月10日 23時55分