あずにゃんに肉棒をペロペロしてもらってパイパンマンコに突っ込め

「けいおん!」中野 梓は、アイスクリームをペロペロ食べるシーンが強烈にかわいかったことから、舐め回したくなるほどかわいらしい彼女を賞賛する言葉として、「あずにゃんペロペロ(^ω^)」ムーブメントが某大型掲示板を中心に発生した。今日もコスプレがおかずの「あずにゃんにペロペロしてもらってガチSEX!!」は、美味しそうに肉棒を頬張るあずにゃんのコスプレ作品だ。

あずにゃんは、ペロペロしたくなるほどかわいらしいが、男として生まれたからには、あずにゃんに仁王立ちフェアしてもらいたい! そんな男の妄想をすべてかなえた本作は、あずにゃんのペロペロっぷりがハンパない。仁王立ちフェラはもちろんのこと、寝そべりフェラ、、黒髪ツインテール髪コキ&フェラ、手コキ&フェラと、さまざまなバリエーションで目を楽しませてくれるのだ。これだけペロペロされて我慢できる男はこの世にいない。お礼とばかりに、あずにゃんのパイパンまんこを、亀頭でくぱぁっと押し開き、濡れ濡れのおまんこに挿入。部屋中に響きわたるロリロリの喘ぎ声が、たまらなく股間を刺激するぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

あずにゃんにペロペロしてもらってガチSEX!!
今日もコスプレがおかず
けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)

キーワード: 今日もコスプレがおかず, けいおん!, ネコミミ, イチャラブ, フェラチオ, 顔射

2012年06月10日 23時56分