人妻の色気を漂わせまくるキュアハッピーママ育代さんをハメ倒せ!

「スマイルプリキュア」のキュアハッピーこと星空みゆきのママである育代さんは、そのあまりの美人っぷりでヒトヅマスキーの人気を集めている。ままみ屋「みゆきちゃんのママとヤりたい!」は、そんなみゆきちゃんママをたーっぷりハメ倒すテキスト付きCG集だ。人妻ならではの脂の乗った肉体ががっつりエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■中に出して♥ 今日は大丈夫だから抜いちゃだめぇええぇっ♥
星空育代さんは、みゆきちゃんというかわいい娘を育てているやさしいお母さんだが、エッチとなると途端に淫乱な牝の顔を見せてくれる。「全部飲んであげる♥」と濃厚なフェラでまず一発。さすがに人妻だけあってフェラテクは巧みだ。さらにシックスナインでイカせながら射精したが、その魅力的な身体を見ているとすぐチンポはギンギンになってしまう。立ちバックでチンポをぶち込み、ガンガン責める。さらにエッチな下着を着せた後、焦らしまくると我を忘れて乱れてしまう。そしてトロ顔ですっかり感じまくった育代さんは自ら腰を振り、中出しをおねだりしてくるのだった。


みゆきちゃんのママとヤりたい!
ままみ屋
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1

●関連記事

キュアハッピーのママ・星空育代さんといちゃいちゃエッチしたいです!

プリキュアシリーズには、ヒロインたちのママがよく登場するが、何気に美人な奥さんが多い。青臭いプリキュアたちよりも、むしろママたちに惹かれる人も多いだろう。浜せい「あの人妻といちゃいちゃしたい MINI」は、105円ポッキリで「スマイルプリキュア」のキュアハアッピーのママ・星空育代さんとのエッチな行為に浸れるCG集だ。

キーワード: ままみ屋, プリキュア, 着衣, 母親, 人妻, スクール水着

2012年06月09日 23時54分