テレビで見かけなくなったけどスイプリは肉奴隷として頑張ってるよ!

かつては日曜朝のアイドルとして映画を誇っていたスイートプリキュアたちだが、最近は代替わりしたのですっかりテレビで見かけなくなった。でも大丈夫。彼女たちは今も頑張っているのだ!肉便器として……。そのがんばる姿はYasuomi-Craft「SUITE Maniax」で見てね!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■メロディ&リズム&ビートは牝奴隷として調教されています!
スイートプリキュアの、キュアメロディ、リズム、ビートの3人は、男たちによって監禁されていた。その目的は当然のことながら牝奴隷調教。穢れを知らなかった身体は、何度も何度も犯されるうちに快楽を覚え込まされてしまい、今ではチンポをくわえ込んではしたない声をあげる肉便器娘になっていた。そして今日も彼女たちは男たちに嬲られ、何本ものチンポを同時に相手にさせられ、排泄姿まで晒されてしまう…。穴という穴すべてで感じるまでに調教され尽くした3人は、もうすっかり快楽の虜。最後は繁殖専用奴隷にされて、異形に生み付けられた卵を産み落とす母体にされたのだった。


SUITE Maniax
Yasuomi-Craft
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.4

●関連記事

大きなお兄さんたちにもHなサービスをしてくれるプリキュアはマジ天使

「スイートプリキュア」は、みんなの気持ちにこたえてくれる天使のような女の子たちだ。当然のことながら子供たちだけでなく、アニオタのお兄さんたちの「プリキュアとヤリたいでござるよニンニン」といった夢もかなえてくれる。PINKISH ATION「センシュアル・セクシャル・ミュージック!!」では、そんなプリキュアたちの子供たちには見せられない秘密のお仕事が描かれている。

キーワード: Yasuomi-Craft, 奴隷, プリキュア, ボンデージ, 孕ませ, スカトロ

2012年06月08日 17時20分