服を脱がされ「この変態」と蔑むようなメイドさんのジト目に萌えまくり

同人コスプレ作品で最も重要なのは、素人臭さだ。いつまでも失われることのないアマチュアリズムを持っているコスプレイヤーは根強い人気がある。MILKY WAYを主宰するロリっ娘レイヤー「さえきまい」も、そんな一人で、ポージングや表情のあどけなさが最大の魅力だ。最新作となる「ふわり」は、メイドさんをテーマにした着エロ写真集。はにかんだかわいらしい表情の中に、股間がいきり勃つほどグッとくるセクシーショットが紛れこんでいるぞ。

ふわり」は、ミニ巫女ウェイトレス、朝比奈みくるのメイド服Ver.、オリジナルメイドの3着を収録。中でも、みくるメイドは、カット数が多く、ギリギリの露出で目を楽しませてくれる。うらあきばのお気に入りは、鏡に映った、さえきまいの女らしい表情。外見から子どもっぽい印象を受けだけに、大人の女を感じさせる瞬間にハッとさせられてしまった。みくるメイドのキュートなお尻のショットも、非常にかわいらしい。また、メイド服を脱がされ、ジト目で「この変態!」とご主人様を見上げるショットも、とても愛くるしくてお気に入りの1枚だ。

※写真をクリックすると拡大します。

ふわり
MILKY WAY
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: MILKY WAY, 涼宮ハルヒの憂鬱, 巫女, , ロリ, ぷに

2012年06月07日 23時56分