凌辱され商品として売られていく格闘娘!不知火舞&春麗&アンヘル

若くて美しい女は最高だ。見ているだけでも楽しいし、犯せば気持ちイイし、さらに売り飛ばせば金にもなる。激辛香辛料「美女を調教して売り飛ばせ!?」は、・不知火舞春麗、アンヘルの格闘娘3人が犯され、嬲られ、売られてしまうCG集だ。肉付き豊かな身体がガッツリやられる姿がエロいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんな激し……ッ!んいっ…いぐっ…んほぉおおおおおおおおッ!
闘いに敗れた格闘娘たちは、それぞれの相手によって凌辱の憂き目に遭っていた。不知火舞は拘束され、媚薬を投与された状態で触手によって激しく責められまくっていた。春麗はイカのような化物、淫獣イーカの子供を孕まされ、尻から出産させられるという恥辱を味わっていた。 アンヘルは3人の男たちによって同時に犯され、かつてないほどの快感を味わう。何度も何度も犯されまくり、絶頂の味を覚え込まされた女たちは、淫乱な身体へと変えられてしまった。そして♀商品とされ、どこへともなく売り飛ばされていく……。

美女を調教して売り飛ばせ!?
激辛香辛料
不知火舞 MAXIMUM IMPACT (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
STREET FIGHTER II 春麗 CHON-LI ( PVC塗装済完成品 )

●関連記事

屈辱の種付け調教を全世界にライブ配信されおまんこ娘と化す春麗

あの格闘ゲーム界の女王・春麗が、カメラの前でアヘった!満珍楼の「春麗監禁」は、囚われの身となった「ストリートファイター」シリーズの春麗が、屈辱の快楽調教で堕とされるフルカラーデジタルコミック。声優・涼貫涼によるエロ淫語ボイスも収録されているので、目と耳で春麗のエロ姿を楽しめるぞ!

キーワード: 激辛香辛料, 着衣, おっぱい, 調教, 乱交, 輪姦

2012年06月06日 22時39分