教師&生徒全員催眠完了!キモヲタに支配されハーレム化した学園

催眠術をマスターしたらやりたいことといえば断然セックスだ。もちろん金も権力も欲しいけど、それ以上にセックスがしたい。すべての女を性奴隷にしてしまえば、あとのことはどうとでもなる。DLメイト「催眠学園~催眠完了~」は、キモヲタとバカにされていた男子が、圧倒的な催眠術によっって学園を手中に収めていく物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お前ら順番に並んでマンコ突き出せ!今ぶち込んでやっから!!
学校でキモヲタと女子からバカにされていた村重健太だったが、実は彼は相手を支配できる強力な催眠術の持ち主だった。彼はその力を利用して、学園で人気の女子たちを次々と支配し「サークルZ」という会に入れて弄ぶようになっていった。そしてその支配力は学園のアイドルで、村重を毛嫌いしていた真中楓、そしてその母親や妹にまで及んでいく。そしてついに村重は催眠支配した生徒や教師を手駒にして、支配を広げていき、やがて学園すべてを掌握したのだった。


催眠学園~催眠完了~
DLメイト

●関連記事

生徒も教師も全員催眠済みで好きなだけエッチできる最高の学園生活

最近のエロ同人では、催眠モノの作品が多い。「催眠術を使って好き放題したい!」というのは男の夢だ。しかし実際自分で催眠術を身につけるのは面倒。ところがDLメイト「催眠完了の世界~久しぶりに学校に来てみたら全員催眠をかけられていた~」では、すでに学校は何者かによって催眠済み。これなら自分で催眠術をかけなくていいので最高だ。

キーワード: DLメイト, 奴隷, 拘束, 学園, ハーレム, 寝取り

2012年06月04日 23時55分