娘にはいやらしいことしないで…娘の同級生男子に身体を捧げる熟母

若いお子さんを持つ母親は、身体のほうはまだ現役なのに家事などで忙しく、エッチはごぶさたになりやすい。そんな母親にとって若いチンポによる快楽は強烈だ。さらに「娘を守るため」という言い訳まであったら堕ちるのは時間の問題といえる。O157「おもちゃ母」では、美人ママが娘の同級生男子たちにおもちゃにされて肉欲の虜に堕ちる物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■は、はやく…焦らさないでぇ…お…お願い……♥
それまで平凡な主婦だった母親は、ここ1週間、少年たちにその肉体をおもちゃにされて弄ばれていた。ある日、娘の不在時に家に遊びにやってきた彼らは、いきなり後ろから襲いかかっていて同級生の母の乳房をもみしだき始めた。突然のことに抵抗できず、男女の力の差もあって、彼らにいいようにされてしまう人妻。久しぶりのいやらしい行為……少年たちのキスや愛撫で彼女の身体はすぐにアツくなり、若い肉棒で理性は吹き飛ばされた。そして少年たちの若さに任せたセックスで、人妻の身体は快楽に翻弄されていく。


おもちゃ母
O157

●関連記事

親友の母親の熟れた肉体をスペルマまみれにして雌奴隷に堕とせ!

子供のころ、友達の母親がキレイで羨ましく感じた経験のある人はけっこう多いだろう。「こんな人が自分の母親だったら…」。そんな純粋な憧れの気持ちは年を重ねると「この女を自分のモノにしたい」という欲望へと変貌していく。スペルマ・ファクトリー「親友の母親は俺のいいなり牝奴隷」は、美しい友人の母を犯して奪う、濃厚エロス満載の寝取りADVだ。

キーワード: O157, 母親, 人妻, 寝取られ, 輪姦, 巨乳

2012年06月04日 22時34分