彼氏持ちの色白美肌レイヤーが背徳感を漏らすまで膣奥を嬲り抜け!

ちょっと変わった注目のフェチサークル「CosMelty」が誕生した。サークルのコンセプトは、ファンとともに、彼氏付きのコスプレイヤー月波野乃花さんを寝取るというもの。感じやすい野乃花さんを思いっきり寝取る背徳感と、そして逆に、寝取られている彼氏さんの立場を想像したりしながら鬱勃起できるぞ。第一弾となる「ユ●ナを寝とっちゃえ! CosMelty Vol.01」は、「ファイナルファンタジーXII」のヒロイン・ユウナの寝取られストーリー。カードで選ばれるプレイを重ねることによって、野乃花さんが思いっきり淫らになっていくぞ。

コスプレ歴4年の月波野乃花さんは、普段の仕草や、撮影時の表情などすべてにおいてかわいらしさが滲み出ている、色白で肌がスベスベの美人レイヤーだ。「ファイナルファンタジーXII」のヒロイン・ユウナが、ハーフっぽい野乃花さんにはとてもよく似合っている。こんなにかわいい野乃花さんだから、当然のごとく彼氏さんがいる。しかし、イケナイことが大好きな野乃花は、アブナイ遊びに夢中。カード遊びに興じながら快楽に溺れ、背徳感が快感になってしまうまで責め立てよう。超敏感な体で、何をしてもスグにイッてしまう野乃花さんは、背徳感もあり、かなり感じている様子。体をビクつかせながら、かわいらしい声を出して悶え連続でイクさまにフル勃起間違いなしだ。

※写真をクリックすると拡大します。

ユ●ナを寝とっちゃえ! CosMelty Vol.01
CosMelty
ファイナルファンタジーXII プレイアーツ no.1 ユウナ

【妄想Plus】エロかわいい野乃花さんを桜の下で犯したい!
見事に咲き誇る夜桜を見ると、人間はエッチな気分になってしまうものだ。「奴隷美の調教日記 桜の木の下で…」では、桜の樹の下で妖しい気分になってしまい、服を脱ぎ捨てご主人様におっぱいやおまんこを弄り倒されてしまうM女のフォトレポートが掲載されている。うらあきば編集部員からすると、非常にうらやましいのは間違いないのだが、調教する相手がいない……。そこで、桜の樹の下でズブズブのおまんこに挿入する気分になれる「桜吹雪」を試してみたぞ! 桜吹雪は、美しいさくらを彷彿させるフォルムをした非貫通オナホール。内部形状は、クモの巣状のヒダヒダとその下に潜むツブツブが、男性器にまとわりついて離れない。また、挿入ゾーンとフィニッシュゾーンでは、異なる内部形状により絶妙な吸引力を実現しているぞ。ねっとりと絡みつく様子を、桜吹雪商品紹介動画で見ることができるので、興味のある人はぜひ見てほしい。

奴隷美の調教日記 桜の木の下で…
ラブクラウド 桜吹雪 非貫通 つぶつぶ オナホール

キーワード: , 奴隷, 背徳, コスプレ

2012年06月04日 23時56分