「つよきす」「まじこい」に続く「辻堂さん」サンプルボイス先行公開

みなとカーニバルの新作「辻堂さんの純愛ロード」は、最強の不良娘たちが奏でる波乱に満ちた三重奏+1!? 企画・タカヒロによる、「つよきす」「まじこい」に続く学園ラブコメ第3弾。注目は、ヒロイン全員 “不良娘”という奇抜な題材。「つよきす3学期」 も手がけたさかき傘のシナリオで贈る、不良娘×純情という鉄板ながら強力な属性を纏ったヒロインたちとの明るいドタバタコメディになる予定だ。公式サイトでは、サンプルボイスが一部先行公開され、早くもキャスティングに注目が集まっているぞ。

2012年、神奈川湘南。稲村学園に通う 長谷大はそこで無難に過ごしていたが、同級生で不良と近隣から恐れられる少女・辻堂さんが雨の中、猫を助けているという聞いたことのないような衝撃的な場面を目撃し、ギャップから彼女のことが気になりはじめる……。だが彼女の周囲は不良だらけ。ライバルの 腰越マキ や 片瀬恋奈 とも知り合うようになり、一般人だった彼の周囲は、加速度的に騒がしくなっていく……。本作には、容姿変更イベントが発生する。辻堂さんは不良の象徴でもある茶髪を清純派の黒髪に染め、元気のいいツインテ―ルが印象的な恋奈は髪を下ろし、きれいな白い肌をしたマキは日焼けして健康的に。必ずしも変更する必要はないが、容姿が変わるとストーリーにも変化が現れるぞ!

辻堂さんの純愛ロード公式
辻堂さんの純愛ロード(仮称)
みなとカーニバル『辻堂さんの純愛ロード』集会場第15回 サンプルボイス一部先行公開

2012年06月04日 13時50分