野蛮で下劣なオークたちの極太チンポでズボズボ犯される敗国の民

オークといえばRPGなどでは雑魚扱いではあるが、もちろん普通の人間よりははるかに強い。そして精力もあふれまくりで、そのセックスはものすごいものがある。Air Hike「オークに敗けた国3」は、オークの侵攻に屈し敗北した国の女たちが、これでもかとばかり激しくヤラれまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■多くのオークに膣奥まで犯される人間のメスども
分厚い脂肪と強靱な筋力を持つ、豚頭の醜怪な化物、それがオークだ。下等で下劣な種族だが、その力はものすごい。そしてオークにはメスが存在しないため、他の種族を犯すことで繁殖を行っていた。かつてないほど大量のオークの群れによって蹂躙されたその国は、ひとたまりもなく敗北を喫した。そして人間の女たちは片っ端から、野蛮なオークどもに犯されてしまう……。女騎士が、町娘が、女王が、醜いオークたちの野太い肉棒に貫かれ、ドロドロの精液を注がれ子種を植え付けられてしまった。


オークに敗けた国3
Air Hike

●関連記事

オークのデカチンポで牝豚姫騎士のオマンコをお仕置きしてぇっ!!

RPGなどではオークなどは雑魚敵だが、人間がオークに勝てるのは、鎧や武器、魔法でドーピングしているからだ。裸で勝負したらオークのほうがはるかにスペックは上だ。FREE RANCH「白の聖姫騎士シエル-亜人に支配された聖教国-」は、気高き姫騎士がオークにその身を穢され快楽に屈服していくADV。オーク最高!人間なんてクソだぜ!!

キーワード: Air Hike, 人妻, 戦士, 孕ませ, レイプ, 異種姦

2012年06月02日 23時57分