夢にまで見たアイドルになった少女が汚い欲望に晒され犯されまくる

アイドルの世界はきらびやかだが、その裏側ではさまざまな欲望が渦巻いている。Magical☆Girl「魔法の歌姫クレシェンド・メロディ ~ステージに響く淫声~」は、魔法の力で華やかなスポットライトを浴びるアイドルになった少女が、アイドル業界に渦巻くドロドロの欲望にまみれて恥辱と絶望を味わうADV。やっぱり芸能界って怖い…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アイドルになんて……ならなければよかった……っ!
蒼井小鳥は元気はつらつでちょっぴりドジな、笑顔のカワイイ女の子。何事にも前向きな彼女は、将来はアイドルになることを夢見ていた。そんな彼女の前に、ある日、小さな妖精シャープが現れる。音楽の世界から迷い込んだシャープを助けたことにより、小鳥は1年間限定で魔法の力を授けられた。

魔法の力で歌姫「クレジェンド・メロディ」に変身することができるようになった小鳥は、その力でアイドルとしてデビューした。華やかなスポットライトを浴びるアイドルになった彼女だったが、その正体がバレることは厳禁。バレた場合は「大変なことが起こる」といわれている。また、小鳥は幼なじみのお隣のお兄さん・大沢俊夫に恋心を抱いていたが、彼がメロディのファンであることを知って複雑な想いを抱くようになる。

アイドル業界は表向きは華やかだが、その裏ではさまざまな欲望が渦巻いていた。ライバルである「ディミュニエンド・リズム」、メロディが現れるまでトップアイドルだった「綾ノ瀬ひろみ」からライバル視され、さらには男たちの欲望にも晒されていく。憧れだったアイドルの世界は表向きは華やかだが、その裏側はドロドロとした欲望が渦巻く場所だった。少女の美しい夢はズタズタに引き裂かれ、身も心も辱められ、穢れた毒の沼に引きずり込まれていく。恥辱と絶望を感じながら……。



魔法の歌姫クレシェンド・メロディ ~ステージに響く淫声~
Magical☆Girl

●関連記事

強引に魔法少女にされ妹系ロリっ娘が妖魔の淫猥な責めで快楽堕ち

ひらひらした衣装の魔法少女は実にかわいらしい。パンツをちらちさせまくって戦う姿は「犯してください」といわんばかりだ。Magical☆Girlの「魔法少女ミラクル☆ユイット ~ダメ! お兄ちゃん見ないで~」は妹系魔法少女がぐっちょぐちょに犯されまくるアドベンチャーゲーム。ロリぷにな魔法少女がオマンコもおしりも嬲られて快楽に酔いしれる姿でがっつりヌケる1本だ。

キーワード: Magical☆Girl, ロリ, ぷに, 魔法, アイドル, レイプ

2012年06月02日 04時13分