巫女真紅が可愛すぎて萌え死ぬ~「いろとりどりのヒカリ」OP

FAVORITE人気タイトル「いろとりどりのセカイ」 のファンディスク「いろとりどりのヒカリ」のOPムービーが公開された。主題歌はeufoniusによる「ヒカリ輝くセカイ」(作詞:riya / 作曲:菊地創)。かわいらしい巫女真紅に萌えまくれる美しいムービーに仕上がっているぞ。

「世界は終わり、ぼくは新しい夢を見る」。二階堂真紅は、ぼくの一番、大好きな人だ。新しい世界と、小さなアパートの部屋で、ぼくらふたりは暮らし始めた。恋することを知り、願いを叶えて…… 手と手を取り合い。幸せだった。慣れないことに、どきまぎしたり。 なかなか伝えられない想いに、あくせくしたり。どうしてこんなに思い通りにならないの……と、少し落ち込んでみたりもするけれど。だからこそ。もっともっと、互いのことを好きになる。大切な人たちと、何よりも愛しい君と―― 笑顔でいられる。そんな時間が、そんな世界が。 いつまでもどこまでも、続いていくものだと、ぼくらは信じた。だからこそ、誓うんだ。 もう二度と、君のこの手を放さないと……。そうしてもう一度だけ、ふたりで見上げたあの空に、願おう。ぼくらの声が届く限りの、すべての君が…… いつまでも幸せで、ありますように!

『いろとりどりのヒカリ』OPムービーの真紅は相変わらず可愛い!初回封入特典ドラマCD「真紅せんせいのホットケーキ」もすごく楽しみだ ナノナノb
FAVORITE『いろとりどりのヒカリ』OPデモムービー公開 : エロゲー板速報
『いろとりどりのヒカリ』OPムービー公開!巫女姿の真紅ちゃんがたまらんんんんnッ : 家宝は2次元
いろとりどりのヒカリ 初回版
いろとりどりのセカイ

キーワード: 巫女, 萌え

2012年06月25日 23時23分