外の世界なんてオワコン!かわいい従妹さえいればひきこもりでもOK

世の中の人は引きこもりに冷たく、ネットでさえ「おじちゃんなんで仕事しないの?」などと冷たくなじられる。でも暖かい言葉をかけてくれて、ヤラせてくれる従妹がいれば、そんなこと全然気にならないのだ。たーたんちぇっく「仔猫のおもちゃ」は、やさしくて押しに弱いロリロリ従妹とのエッチな生活をたっぷり楽しめるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■急げ引きこもり!家族が帰ってくるまでに中出しするのだ!
半年間つきあっていたカノジョに振られ、心が砕けてしまった主人公は、ショックのあまり引きこもりになった。ブロークンハートを抱え、いじけた日々を送っていた彼にあたたかい言葉を投げかけてきたのは、お隣に住む従妹の佐藤和沙だった。主人公を立ち直らせようと、献身的に尽くす従妹にすっかり甘えてしまうダメダメなおにいちゃん……。

和沙との距離が縮まるにつれて、主人公の心にはむくむくといけない気持ちが膨れあがってきた。そしてついついエッチなイタズラを始めてしまう。和沙はしっかり者だが押しには弱い女の子で、どんどん暴走するおにいちゃんのスケベな欲求を断れずにこたえてしまって……。そうこうするうちに和沙もエッチなことにノリ気になってきてしまい、二人のナイショのエッチはどんどん過激になっていく。家族が帰ってきてバレるとヤバい状況の中、二人はどこまでヤリまくってしまうのか?


仔猫のおもちゃ
たーたんちぇっく

●関連記事

いとこ姉妹ふたりに迫られたら…両方ヤルに決まってんだろおおお

ハーレムもののラブコメでは、複数の女の子から同時に迫られて主人公が困るシーンがよくある。しかし解決法は簡単だ。両方とヤッてしまえばいいのだ。好きなだけヤリまくった後、具合のいいほうを選ぶも良し、両方との関係を続けるものよし。スカイハンド「従妹ふたりと甘くえっちに過ごす日々」ではかわいいいとこ姉妹の両方とやりたい放題のエッチな日々が過ごせる。

キーワード: 萌え,

2012年06月07日 23時09分