「JOKER -死線の果ての道化師-」憩ちゃん無表情ダブルピースに萌え

あかべぇそふとすりぃのデビュー作となる「JOKER -死線の果ての道化師-」は、極限状況陵辱AVG。四方を塀に囲まれ、閉鎖された学園の中。 正体不明の悪鬼によって仕掛けられたのは、あまりに理不尽なゲーム。ネットでは、「ごごろぴごーん」や「ごうばばばば」などのエキセントリックな擬音表現で注目が集まっていたが、無事マスターアップした。ネットでは、神楽坂憩の無表情なダブルピースがかわいいと評判だ。憩ちゃんの表情が苦悶に変わる瞬間を一刻も早く見たいぞ。

「“呪いのカード” を配布された者は、ジョーカーに消される」。助かるには誰にも気づかれぬように、カードを他の誰かに押しつけること。手の内を明かすな。 救いの手は決して望むな。笑顔の裏で押しつけ合う、悪魔のカード。クラスメイト同士が、腹を探り合い、騙し合う。ゲームを機に、崩壊していく人間関係。犯されていく少女たち。 蝕まれ磨耗していく精神。犯人はどこに潜むのか。その恐るべき目的とは? そして彼らは、幾多の虚構の中から真実を掴み取り、呪われた学園を脱出することができるのか。

『JOKER -死線の果ての道化師-』マスターアップの反応|あんりずむ:エロゲ情報まとめブログ
「6月のアワードも楽しみだなー。何て言ったって『JOKER』があるし!」 「……そのタイトルがないんだけど」 「っえ?」|はいらな
あかべぇそふとすりぃ『JOKER -死線の果ての道化師-』マスターアップ : エロゲー板速報
JOKER -死線の果ての道化師- 初回版(ワンピースジャケット)
JOKER -死線の果ての道化師- 初回版(キャラメルBOX)

キーワード: ワンピース, 萌え

2012年06月18日 14時49分