オヤジパワーを思い知れ!キモブタ教師のチンポでギャルJKが堕ちる

若いギャルはオヤジのことを、キモい、ダサい、クサいとバカにする。しかし人生経験を積んだオヤジたちは、そこらの草食系だのギャル男だのとは段違いにアブラギッシュでギトギトしており、そのしつこいセックスには中毒性がある。芝生セメント「ギャルJK、キモ教師に堕とされる!」では、ナマイキなクソギャルどもがオヤジチンポで堕とされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のマンコ、キモ豚なんかに開発されちゃってるぅ!
中年教師・凄井精平は、日頃から女生徒たちから忌み嫌われ、「キモ豚」として蔑まれていた。そんなオヤジのもとに、ある日奇妙な薬が届く。その薬を飲んだ男の体液は媚薬と化し、一度でも中出しされた女は、その男なしではいられない身体になってしまうというのだ。「ぐふふ、この薬さえあれば……!}。オヤジは日頃から生意気な態度をとっていたギャルJKのアイリとサヤカをターゲットとして選び、彼女たちを無理矢理犯す。おぞましいキモ豚に襲われて抵抗するギャルどもだったが、オヤジのしつこいテクに翻弄され、ねばっこい精液を中出しされてオヤジチンポの虜にされてしまう。その後は毎日オヤジチンポで犯されまくって調教され、さらに彼氏の前で犯されるなど、さまざまな恥辱を味わったギャルJKたちだったが、そのころにはもうすっかりオヤジチンポを自分からおねだりするクソビッチへと変えられていたのだった。


ギャルJK、キモ教師に堕とされる!
芝生セメント

●関連記事

金よりイケメンよりナイスSEX!黒ギャルビッチJKはチンポグルメ

最近のJKやJCの中には、遊ぶ金目当てで援交したり、イケメンといえばホイホイついていくビッチがたくさんいる。しかしそんなのは本当のビッチとはいえない。金がなくてもOK、顔が悪くてもノープロブレム、気持ちイイちんこさえ生えてりゃそれでいいというのが正しいビッチの姿だ。天空牧場「混じりっ気なしの純正黒ビッチ~JKりぃな~」は、そんな本当に気持ちイイHを求めてやまないチンポグルメな黒ビッチがパコパコパンパンやりまくる!

キーワード: 芝生セメント, 淫語, 断面図, 寝取り, 中出し, レイプ

2012年06月03日 16時56分