ハリのあるJカップおっぱいをプルプルさせてイキ狂う「ゆうかりん」

ムラサキノバラさんが主宰する「猫のおなかはバラでいっぱい」は、手作り感がかえってエロさを増す過激作品を次々にリリースする注目サークルだ。最新作の「愛のコトバを数えよう」は、東方projectのフラワーマスター「風見幽香」のコスプレ作品。自慢の巨乳・巨尻をこれでもかというくらい拝み倒せる、本番アリの濃厚な内容に、むっちむちな女の子が好きなコスプレファンは、ティッシュが何箱あっても足りないぞ。

ムラサキノバラさんは、孤高で雰囲気のある女性に憧れを持っており、東方projectのフラワーマスター「風見幽香」が大好きなキャラの一人。東方コスプレ第3弾となる「愛のコトバを数えよう」では、Mっ気を垣間見せる個性あふれるゆうかりんを演じている。ハリのあるJカップおっぱいをプルプル揺らして、極端アングルでクリオナを見せつけるゆうかりんは、ドSそのもの。いい感じにムラムラしてきた撮影者を、足コキとフェラで口内発射。しかし、ノバラさん扮するゆうかりんは快楽負けして、逆に電マや強制オナニーで反撃され、あえなく撃沈w 動画には本番シーンが収録されているので、ゆうかりんが発する卑猥な音をいっぱい聴くことができるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

愛のコトバを数えよう
猫のおなかはバラでいっぱい
東方project 1/8 PVC フィギュア 四季のフラワーマスター 風見幽香

【妄想Plus】温感ローションなど比べものにならないほどホットに!
ノバラさんをオカズに使用したオナホールは、ふんわりトロトロ感ともっちりした感触が特徴の「ふわトロめいき」。「おっぱいメロン」で採用されたこだわりの素材「ピュアソフト」で作成され、本物そっくりの感触を得ることができる。内部は無次元加工で、もっちりとした挿入口にスパイラルツブツブエリア、ツブイボ密集エリア、吸引ウェーブエリアがポイントとなって、ふわトロ感覚の名器を再現している。そして、ローションには肌に優しい「ピュアモローション」を使用。化粧品から生まれた高級品を使ってのオナニーは、なんとなく贅沢をした気分になれる。「メンズ イン」を箱から取り出し、すでに膨張したペニスに2~3滴垂らし、亀頭を中心に塗り込むと、すぐにじんわりと温かくなってくる。メントール系のスースーする感覚はなく、内側から燃え上がるような体験は、さまざまなサポートグッズを使ってきたうらあきば編集部員も初めて。よくある温感ローションなど比べものにならないほどホットになるので、手の動きがいつも以上に激しくなる。ふわトロめいきの吸い付きが普段より強く感じ、オナホ慣れして遅漏気味の編集部員も、ものの3分ぐらいで果ててしまった。熱を帯びたホール内に神経が集中することでエキサイトし、手に余計な力が入ってしまったのかもしれない。また、別のスタッフに手コキオナニーで試してみてもらったところ、手だけでのオナニーでも同様に熱くなり効果がでた。「いつものオナニーが劇的に変化!!」という謳い文句に嘘偽りのない「メンズ イン」、オナニー生活に刺激を与えたい人は、ぜひお試しあれ。

ふわトロめいき(オナホール) - ラブクラウド -
ピュアモ ローション ノーマル(ローション&その他) - ラブクラウド -

キーワード: , 東方Project, おっぱい

2012年06月18日 23時56分