けいおん部員たちの濃厚エッチサービスが味わえるソープランドHTT

バンド活動には何かとお金がかさむので、バンド娘たちはアルバイトをしていることが多い。練習の都合もあるので短時間でいっぱいお金をもらえる仕事…となるとやっぱり風俗しかない!Grade-One「ソープランド放○後ティータイム」は、「けいおん!」のヒロインたちが、ソープのお仕事でたっぷりエッチにご奉仕してくれるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■じっとしててね…気持ちいいこといっぱいしてあげるから…♥
初めてやってきたソープランド「放課後ティータイム」。ソープ嬢たちの写真が並んだパネルの中で、とりわけ目をひいたのは、まだ若くてピチピチした肌を持つ少女たち。ゆい、りつ、みお、つむぎ、あずさ、うい、のどか……。普段は学校で部活でもして楽しくやっていそうな女の子ばかりだった。

「本当にこんなかわいい娘がエッチしてくれるのだろうか……?」。ドキドキしながら指名したところ、目の前には写真のとおり、いやそれ以上にかわいい女の子が出てきた。マットプレイ、手コキ、フェラ、貝洗い……。彼女たちの献身的で濃厚なサービスに、愚息も満足しまくりでござった。


ソープランド放○後ティータイム
Grade-One
映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

●関連記事

放課後ティータイムのメンバーの援交プレイを師走の翁が濃厚描写

映画版への期待が全国で高まりまくり中の「けいおん!!」は、今もホットな人気を保ち続けている。そんなけいおんメンバーたちがガッツリやりまくる姿を描いたのが「翁計画け〇おん!!本2in1!!」だ。師走の翁の同人誌「K-on!の超エロい本ができました」「顔射後ティータイム」の2冊をまとめたボリュームたっぷりの1本だ。

キーワード: Grade-One, けいおん!, ローション, 少女, 中出し, フェラチオ

2012年06月02日 23時41分